« 『洋服お直し ナガノ』ブログはじめてみました | トップページ | ほんのちょっとの工夫 ~採寸 »

ほんのちょっとの工夫 ~とも布

皆さんスーツやジャケット、パンツなどを買った際にポケットに入っているとも布って、いつもどうしています?

ついその辺に置いてしまったり、捨てちゃったりしてません?

でもこれって洋服お直しにはとても大事なんです。

かけはぎや補修ではなくてはならないものなのに、洋服を買ったばかりで、洋服お直しのことなんて、考えている方はなかなかいないと思いますが、、、

そこで、当店にお越しになるお客さまには、いつもこうお伝えしています。

「とも布はとっておいてねー。

タンス等に予め場所を決めといて、洋服買った際にポイポイしまっておくだけでいいからー」

とお伝えしてます。

イザと言うときに必ず役立ちますよー。

ほんのちょっとしたことが大事なんです。

東京 世田谷 三軒茶屋駅5分 『洋服お直し ナガノ』 寸法直し・洋服修理

東京都世田谷区太子堂2-30-5
マンション30 1階
(太子堂内科クリニック隣 太子堂中央商店会[世田谷のアメ横])

Tel 03-3795-3318
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日  火曜日

Photo

« 『洋服お直し ナガノ』ブログはじめてみました | トップページ | ほんのちょっとの工夫 ~採寸 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540850/45225097

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょっとの工夫 ~とも布:

« 『洋服お直し ナガノ』ブログはじめてみました | トップページ | ほんのちょっとの工夫 ~採寸 »